いっしょにあそぼー! 「いっしょにあそぼー!」 お家で過ごしているみんな、元気にしてますか? 今日は楽しく遊びましょうね! かみしばい http://sounan.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/かみしばい.mp4 だるまさんがおどった http://sounan.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/dance2.mp4 カテゴリー:行事(全クラス) コメントは受け付けていません。 ← 戻る